よーやく北陸新幹線が開業したから
福井県に遊びにきてねっ!
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
福井駅ではたくさんの恐竜たちがお出迎えするよー!
恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん


3/20
えー、今日は春分の日なのに
この天気予報笑い泣きビックリマーク
朝→まーまー荒れ荒れ雷雪の結晶傘なにコレ笑
今年の3月はなんか寒い日多め。

一昨日くらいから寒すぎる。

こんな日はどこも出掛けたくないし
手軽に家ラーメンで昼ごはーんゲラゲラ🍴
結構好きなマルタイラーメン🍜
冷蔵庫にあるものをなんやかんやトッピングして
はーい、完成ピンクハート
生卵はなんとなくのやつ笑
安定のライスもつけたかったけど、、、
昨夜は仲間うちでの飲み会で
若干?まーまー?食べ過ぎたからナシでネガティブ
飲み放題3時間コースにしたから
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールくらいかなっゲラゲラ
(どうでもいい情報)

ごめーん、脱線したー。
ライスはやめたけども
麺は1.25にしてしまった問題笑
美味しかったハート

あ、美味しかったついでをもうひとつ!
こだわり酒場/お茶サワー
元々は↑↑で味も色も薄っい感じなんやけど
家にあった抹茶の粉末をガバッと入れたら(大1)
あーら、なにコレ!美味しく飲めた爆笑ハート
お茶サワー気になる方は、ぜひ抹茶の粉末と一緒にw