2月ももう半ば
※↑↑寒いに変換して読んで笑
福井市内
昨年から2回ほど15センチほど積もったけども
ほぼ雪なしで、今年はホーント楽チンな冬を過ごし中

はいっハート昨日は8ヵ月ぶりとかか?
長年のブロ友ポポちゃんとランチー太陽ナイフとフォーク
※ブロ友歴たぶん10年とか、もういょいとか
土曜日誰かとランチは
まーまーレアなやつ
牛ステーキとルッコラのパスタ
大盛り!
牛肉食べるのヒサビサってこともあって
めちゃくちゃステーキ入っててテンションあがるハート
当たり前やけど!?ポポちゃんも大盛りパスタ
二人とも一口がデカイことデカイこと笑い泣きビックリマーク
まー、わかりやすく言うと
一般女子の2.5倍はフォークで巻く的な笑

デザート付きセット+ドリンク2杯と
若干食べ過ぎ🐷

話のネタは年齢を感じるよーな話題ばっかやけど
胃袋は20代なアラ50たち🤣ビックリマーク
ポポちゃーん、アラ50に入れるにはまだ1、2個若いけども、、、
ま、4個差はもう同じくくりにしたわ笑
知らない方のために。右がわたし


次は大盛りランチを売りにしてる
そこそこ有名某店に4月にいってくる予定~🐷
嗚呼。今年も胃袋は20代は引退できなさそうやw