えーっと、コレ↓↓↓
最近の我が家のお手軽簡単1品ピンクハート
薄揚げ!
薄揚げにピザソース
※はじめに4等分しとくとあとで食べやすい
シャウエッセン、エビ、ピーマン、トマトやらの好きな具
とろけるチーズ
うちは濃い目派につき更に上からピザソース少々
トースターで5分程で出来上がり爆笑爆笑爆笑ビックリマーク
私はこれにタバスコぶっかけて生ビール生ビール生ビール
あら?おいしーーーーいっ♥️ 
福井の油揚げはホント!美味しいのっ!!


めずらしく
家族にもめっちゃ好評で🙆🙆🙆
3日に1回とか作ってるわ!!
作ってるって言っても乗せてるだけやけど爆笑ビックリマーク
いやさ、もう毎日バタバタやし
これくらい簡単なものでもちゃんとしたおかずや


てことで、今夜もつまみにしましょ🍕😎生ビール