あぶなっ。
ウッカリ5月スルーするとこやったわ。

フラっと近場の福井駅前へ。あ、さっき。
はいピンクハートどうでもいい情報の今日のランチ🍴
ラーメンにはライスをつけがち真顔真顔真顔<キリッ
そして→定食類ごはん大盛りにしがち🍚ビックリマーク
ごはん大盛り
やめられなーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!
ええ。4月になんと50になりました♡
※GW期間/友達と昼飲みのヒトコマ
日々いろいろ劣化は感じるけども
胃袋は自他共に認める20代💪
えー、36歳の4月にスタートしたこのブログ。
長男3歳、次男が1歳とかやったかなヒヨコヒヨコ
バタバタと40になり→気付けば45になり→そしてご、ご、ごごじゅー。
、、、
あと10年で還暦ってどーいうこと~w?

ごはん大盛りはもうしばらくやめんかもゲラゲラ
今日は千円定食、ごちそうさまハート