3月中にもう1回来るはずやったのに

放置したら

気づいたら

4月になってしまったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1、2月は4回ずつ来てたから優秀やったんやけどな~w

はいハートそんなこんなで今月もゆるゆるでいきましょ🙆


月曜日やし!?あんまり時間ないから

スピーディーにざざーっと最近食べたものをあげとくねっ爆笑ビックリマーク

越麺屋のマリトッツォ&あんバターやら
ココの米粉パン好き爆笑🍴
足羽川さくらまつり現場での
10円パン!!そそ、今流行ってるやつゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
10円パンやけど500円😳
友達と30分並ぶー。
ま、味はそんなもんでごちそーさま。
そして→おなじく足羽川原近くに来てた
キッチンカー/皆んなのおむすびの
れもねぇーどとおむすび🍙!!
ブルー、グリーン、ピンクがめっちゃ映えてた爆笑
時々行く喫茶シシリアの
モーニングのからあげセット550円爆笑
ほぼワンコイン。
会社の近くに来てたルぐまのクレープ🐻
ココもそこそこの常連🐻
大好き店みきのやの刺身盛り合わせラブ🍺
この日は🍺🍺🍺🍺🍶🍶🍶くらい
いつだかの〆飯の来来亭のラーメンニコニコ🍴
時々ランチで行く居酒屋呑太の日替わりランチ。
先月から値上げして900円→1100円に
ま、長い間900円やったし、コーヒー付いてだし!?
これくらいの値上げはありやと思う😊



以上、どうでもいい情報ハートピンクハートハート
じゃ、まったねー。