🧚✨になってから丸2週間経つけども
咳がまだ完治せず魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
夜中もたびたび出るんやけどさ
ストレスでか!?
今日の夢💤
突然寝室が嵐になって→
窓ガラスが粉々になって→
なぜか破片が口の中に次から次へと入ってくる。

ちょ!?なにこれ!?
く、く、くるしい~。
じゃりじゃり気持ち悪っ。
で、目が覚めた3時40分笑い泣き<やば
もー。
疲れるー。

ま、私よりも10日くらい前に🧚なった
会社スタッフもまだ咳してるし
気長に止まるの待つしか仕方ないんかな。

はいはい、話変わってー
福井市内
3日くらい前!?→雪なんだわ。
⛄⛄⛄!!
雑に除雪はされてるけど
15センチくらいあるんかも。
衝動的に買ってしまった
ひよこ製造機🐤💨(笑)
by Amazon
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


コレ、地味にたのしーい爆笑爆笑爆笑ビックリマーク

次またそこそこ降ったら
大量製造して整列させてアップするで待っててハートw