咳はまだちょいちょい出るけど
おかげさまで
日に日に良くなり中~爆笑爆笑爆笑
🧚妖🧚‍♂️🧚
※発症日の翌日を1日目とすると今日で6日目
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2雷ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
寝室にはいるけど、昨日→寝たきり生活からは脱出!!
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2太陽ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

えっ???どーせ、暇やでココ来たんやろ?って?
するどいなw
もうなんでわかったーーーー笑い泣きはてなマーク


ひと足先に昨日→復帰したダンナが
さっき、唐揚げ弁当買ってきてくれたお弁当🍴
あえて
むね肉唐揚げを選ぶオバチャン
※子供らはモモ唐揚げ弁当

まともな食事はヒサビサピンクハート
ごはん粒に至っては、先週水曜の朝ごはんぶりラブビックリマーク


長かったなー。こんなん2回目は絶対かかりたくないわ~。
明日最終日でやっと自宅療養解除爆笑爆笑爆笑
次はインフルエンザに気を付けましょ。