うっそ…いちご🍓って
こんなに美味しかったっけーびっくりはてなマーク
とみんなに聞きたい。
けども!!
今日はあれがアレでコメ欄閉じてるでゴメンねー心ん中で答えといてw
いちごが主食
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
えー、昨日と一昨日の食事🍓🍓🍓✨
※1日5粒ずつ程

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
3日前だかに食べた
1ヵ月以上リビングに放置してあった
みかん🍊も美味しかったなよだれラブラブ
みかんを食べて→『あー?なんか美味しニコと言ってる私の姿を見て
ダンナ…ありえん光景やガーンビックリマークと言うw
でしょーね😂(笑)
(いつもは果物類が家にあっても完全放置)

ダンナ🧚妖精🧚‍♂️→4日後にわたし🧚‍♂️🧚🧚‍♂️
発症日を0日とすると今日で4日目の私ネガティブネガティブネガティブ


てか、まーまー薄っぺらいんやけどさ

あ、体型がの。

ここ4日で2.5キロ程体重減ったもんやで

仰向けで寝れば背中の骨が当たって痛いネガティブ

横向きに寝れば肘やらの骨が当たって痛いネガティブ

うつ伏せなんかに寝れば!?骨盤直撃

1分ですら寝れたもんじゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、丸4日間寝たきりやったで、余計なんやろーけども…。

今日はようやく起きれるようになって

久しぶりに多少気分もいいんやけど(今だけかも知れんぼけー)

1日が長い👼


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション