ちょい前の仕事中PCPC

なんかでチラっとマスクを外したのは覚えてるんだけど!?

その後→再びマスクしようと思ったら!?

あら!?

ないし?

どこ行った?

ポケットにもデスクにもどこにもなーーーい🤯ビックリマーク


散々探してもどこにも見当たらず…

しゃーない。

会社の使い捨てマスク貰おかなーと

ふと耳付近の髪の毛を触ったら!!


耳にタランとかかってた🤣‼️

ウッソ!?そんなことってあるー??????

それは見つからんはずや。

ザ・波平さんのメガネ状態w

👴…母さん、ワシのメガネ知らんかね!?

👵…お父さんの頭の上にありますよ!?

えええー😱

自分でもビビる笑い泣きビックリマーク



近くにいた相棒ちゃん&副店に

散々大笑いされたつい最近のお話笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もー。ホント老いを感じる…。こわいー。



暑くなってきたから今回も坊主で爆笑



ソフトクリーム何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブランデー/バニラ風味のソフトクリーム🍦💕

結局酒につながる滝汗滝汗滝汗

by 洋菓子ハシモト


毎晩×🍺🍺🍺は飲んでるからご心配なくー。



じゃ、またねっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ