はいはーいピンクハート

みなさーん!!ご無沙汰ご無沙汰~爆笑


えー、インスタをご覧の方は
ま、あっちは週4はアップしてるから
さほど違和感ないかもだけど🥸!?
なんと!!

ココはざっと1ヶ月ぶりと言うーw

地味に書き方忘れたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


この1ヶ月の間に次男は
小学校を卒業して中学生になりました~。
↑↑でうちのコどれかわかる方!
まーまーのストーカーやな🤣ビックリマーク

そして、昨日はわたくし。
通算5回目の!?
43歳の誕生日を無事に迎えましてゲラゲラビックリマーク
あと2年は43の予定w

毎年恒例の刺身にローソクピンクハートハートピンクハート
※📷️るだけ📷️ったらすぐどけるやつ
ダンナと古ーくからの知り合いの
【みきのやさん】
鯛付き豪華バージョン😆!!!

8が微妙に小さいのはこれだけ別に買ったからayaayaaya

え?
8に見える?
どーみても
3やろ🤣


今日は週末金曜日だし、後夜祭しちゃおーw
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
きっとダンナは迷惑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

じゃ、ゴールデンウィークまでには
また登場するねっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
インスタは最近非公開にしたもんだから
ココつながりの方は一言メッセージいただけますと幸いです🍀