はいはーいピンクハート今日の会社弁当~🍴

中本の限定

麺後→粉チーズと共にドボン🍚ゲラゲラビックリマーク
🍅🍅🍅🍅🍅🍅ビックリマーク
ま、辛いものじゃないけども
これはこれでまーまー美味しかったかな。






 



晩ごはー🍴

 



今夜のつまみの1品~。

ちくわのお好み焼き風


マヨネーズ/ソース/青のり/紅生姜


キリンだったかアサヒだったかのつまみレシピに載ってたやつayaayaaya


切る→軽くオーブンとかトースターで(ここはわたし流)→紅生姜やら乗せるだけと簡単つまみ爆笑👌ハート





飲むーーー。水曜日かんぱーい爆笑🍺💕

ずっと放置してたから
↓↓どなたか押してってーw
常連さんは必ず😏!
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ

クロスカントリー、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ない。