ごめーん!! またしても軽く放置笑い泣きアハ

(ゴメンなんて1ミリも思ってないクセにw)





嗚呼。どーでもいーけど右肩&右腕あたりがっ。

痛い🥺


昨日、仕事から帰って→そのままリビングへ🏃💨

あ、うち2階がリビングね!?


その時のわたくし。

マキシスカートを着用。

※足首まである長さのスカートayaayaaya

マキシスカート穿いてる時って言えば???

仕事中に椅子でしょっちゅう踏むやらはあるあるw


まー、心に余裕がある時は

裾をカバッてまくって階段を上がるんだけど爆笑爆笑爆笑

昨日は左手に荷物も抱えてたし!?

そのまま上がって行ったわけなんだけど…


あと3段くらいで上りきるとこで

ヤバっ😱

スカートの裾を踏んでしまったーーービックリマーク


んー。こんなところからは落ちれるわけないよねー?

ととっさに自分に問いかけw

バランスとの闘い🤣🤣🤣

※うちの階段は手すりナシ。


自分の衰えきったバランス感覚と

数秒格闘したあと→なんとか体勢を持ち直したんだけども。(どう考えても奇跡♡)

腕やらの背中やらおかしな部分に力が入ったせいかドンッ!?

地味にあちこち痛い🥺


でも落ちてたらもっと痛い目にあってたやろーなー😇

今頃入院確定。


そんな昨日の話w

みんなも気をつけてねっハートピンクハートハート



有名な歌舞伎役者といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

海老蔵さんかな。


はいはーいハートエビつながりで(強引🤣)

今日食べたエビ丼美味しかったなー🍴爆笑ラブラブ

今日はいいのが入らなかったらしく

漬け仕様にしたらしいけど

逆にレアなんじゃ?って嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き