ダンナ、今日=電車で会社まで。

大雪後の火曜日→昨日までは
わたしのエクストレイルを貸してわたしは送り迎え付き~🚗💨
苦肉の策😇
ま、都合いい時間に来てくれたから
通常の16時まではいれんかったけど笑い泣き
休んでた子が多い中、重宝されたw

うん。1週間ぶりに愛車レクサスを
乗って帰って来れて何より笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもまた日曜日から雪マーク。






 



晩ごはー🍴

 



今夜のつまみの1品~。
つくね

醤油/みりん/砂糖/酒
今夜は贅沢に卵黄2個~爆笑爆笑爆笑


えー、白身は昨日の残りの味噌汁にドボンビックリマーク

白身4個分が入ってる味噌汁は

それはそれは大変な仕上がりだことゲラゲラ!!

6e5146_55.gif



さ、飲むーーー。週末金曜日かんぱーい爆笑🍺💕

いちごに練乳かける?かけない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

かけない滝汗