ゴッメーン。何? 飲むのに飲むのに
飲むのに
忙しくって
丸2日も放置しちゃったわ笑い泣き爆笑笑い泣きビックリマーク
いやさ~、頭の片隅には地味にあったんだけどもayaayaaya 
記事書くより飲む&寝るを選択してしまったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ちなみに昨夜=前日の疲れを引きずって…
健康的にザ・20時前消灯やしの木コアラzzz

12月29日

同い年飲み友と昼飲み6時間コース。

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールビックリマーク

今年はコロナのせいで前半は全く出歩けず…

昼飲みは2回しか行けなかったけど

年内の〆に楽しい時間を過ごせてヨカッタハート


12月30日
いとこ(37)が酒とピザ持って遊びに来てくれて🏠ビックリマーク
宅飲み昼飲みの5時間コース爆笑爆笑爆笑
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールビックリマーク
ばーちゃん(享年100)のお通夜葬式では会食なしだったから…
ホント!何年かぶりに飲みながらゆっくり喋った爆笑ラブラブ
雪降る中、季節外れの花火もしたりで楽しかったー笑い泣きアップ 
そんなこんなの食べ過ぎちゅー/飲みすぎちゅー二日間w

でも、だいじょーぶ!!体重は0、1も増えてませーん!!



そんなことより
福井は昨夕からずっーと雪が降っててめちゃくちゃ寒いんだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
昨日の15時頃までは0だったのに今朝の状況。
ガーン。まーまー、積もってるし⛄ビックリマーク
雪マークのオンパレード~。イ~ヤ~。




えーハート気づけば大晦日だけども
この1年もありがとうございましたっ。

簡単手抜きではございますが

毎年恒例この言葉で〆させて頂きたいとおもいます。


皆様、酔いお年を🍺!!

※まだ飲んでませんw今夜は18時スタート予定♥️

大晦日、何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年もガキ使観ながら飲んだくれ~爆笑🍺ビックリマーク