ダンナ→遅っいお歳暮を貰いました笑い泣き!!
(相変わらず小細工が好きなダンナ。うーたんファミリーてのが謎w)
ウフピンクハートこの大きさこの重さって😎ビックリマーク





富美男~🍋
年末年始用で少し買おーと思ってたからうれしーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ダンナ曰く。
どーせ!?オレのカードで買い物するんやで小出しで買うのも1ケース買うのも一緒やろ笑い泣き笑い泣き笑い泣きとw




はいはーい、話変わって
なんだかムショーに食べたくなってハート
福井でカツ丼て言えば~🐷!?
そそ♥️ヨーロッパ軒
あ、↑↑この見た目は通常verayaayaaya 

パリミックス丼定食…1250円

デカめのメンチカツ1個・カツ2枚と

まーまーボリューミーなんだなー爆笑笑い泣き爆笑🍴

ちなみに蓋の使い方↓↓
昨日はパリミックスにしたから
あえて1枚しか退出させなかったけど
通常は2枚一旦蓋に退出させて食べまーす。
その方が食べやすいのっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そんな昨日のガッツリ昼ごはん。


嗚呼。食べ飲み放題の年末年始に向け
ちょっと軽くしておきたいとこなのに…
食欲に勝てない🤣ビックリマーク

子供に戻れるなら、何歳の頃に戻りたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小5とか?

プロ野球観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

中学の修学旅行のとき東京ドームで笑い泣き