今日=またまた休みでございました🤣!!

アハっ爆笑 水曜も休みだったよねーw


えー、そんな今日は!?

乳がん子宮頚がん検診病院ビックリマーク 

コロナの影響で人数制限してるとかで!?

8月に予約

して最短が今日だった問題っ笑い泣き笑い泣き笑い泣きもやもや

あー。今日まで長かったなーーー。



あ、わたくし。子宮筋腫持ちなんだけどayaayaaya 

エコーの結果=昨年とほぼ大きさ変わらずの5㌢✕4㌢程!!

んー。まーまーデカいよな~。

不正出血やらがない限り経過観察でいいらしいわ。


てか、先生♀名字が変わってたもんだからチラッと突っ込んだんだけど
なんとビックリマークご結婚されたらしい~爆笑爆笑爆笑ラブラブ

で、お昼は久しぶりの友達とランチ☀️🍴

まンまや おちょKitchen
今日の日替わり…1280円🤯
ハンバーグとさわらのなんちゃらがあったけどハンバーグチョイスでグッアップ

ネットの情報見てお安い&美味しそうだったから来たんだけども…滝汗もやもや
1280円か。
最近大幅値上がりしたんかなー🤣
これで1280円の値段設定はお高い。
ま、ハンバーグは美味しかったけどねハート
回らん寿司屋行けばヨカッタかも🤣
🍎2キレは死ぬで食べましたw
フルーツは酒に入れるレモンとグレープフルーツだけあればいいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お茶の器がわたしの服の色とリンクしてからパチリカメラビックリマーク

座敷はオバハンにはキツイ

からの恒例ドリンクバー二次会~。
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







 


このコーナー。久しぶりやな🤣

晩ごはー🍴

 



今夜のつまみの1品~。
ハンバーグその他もろもろ

↑↑これ一式は他3名の📷

あ、わたしは目玉焼きとサラダと漬物だけで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやさ、実は!?

今日はカロリー摂りすぎてるんだなーw

インスタの親しい友達

もしくは!?

ランチ垢フォローしてくれてる方のみぞ知る🤣!!

あ、ちなみにあれくらい余裕ね余裕ピンクハートハートラブラブ




今週は3日しか働かなかったなー🤣!!

ま、火曜の忘年会は突然決まったから仕方ないし~w

じゃ、飲むよー。

週末金曜日かんぱーい爆笑🍺ラブラブビックリマーク

海軍カレー、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ない爆笑