あらピンクハート3日ぶり?もしや4日ぶりか🤯!?
ん~。何!? 帰宅後→晩酌タイム迄は
ざっと2時間半あるんだけど
料理やら洗濯もろもろ(曜日によって送迎・スーパー寄り道)してると
まーまーあっという間。
書いてる時間ない+疲れてる日は
そのまま晩酌タイムに突入することに
確実に軌道修正しました笑い泣き爆笑笑い泣き生ビール 
10分15分の隙間時間にアメブロ覗くと
後々自分の首を絞めることになる🤣ビックリマーク 
あれが地味に苦しいことをよーやく学習w



昨日=13日の金曜日
会社/21メンズは13日の金曜日は
ほぼ知らないとかガーンガーンガーン エジソンてやつですか?
ジェイソン。今ならつっこみどころ満載で楽しく観れるかもな~🤣🤣🤣




晩ごはー🍴

 



昨夜のつまみの1品~。

豚肉ざっと1キロ使って🐽ビックリマーク

昨夜=今シーズン初鍋~鍋ビックリマーク
何年かぶりに
二色鍋😙

そんな昨夜は

赤から鍋五番VSキムチ

🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️

えー、二色鍋につきものの

波波波波決壊波波波波

昨日は決壊せずに無事に最後まで🤩

二色鍋。今更ながら!?いーかもーーー。

また近いうちに使おピンクハートビックリマーク


ちなみに、次男(小6)だけは別小鍋で辛くない鍋ね笑い泣き<そそビックリマーク


生ビール生ビール生ビールからのこれ↓↓

檸檬堂🍋

昨日のダンナの手土産ayaayaaya



〆はうどんと雑炊で腹9分目でごちそ~さま~w






さ、土曜日。午前中は出入り激しいから

午後からゆっくりしよーっとコーヒーラブラブ




パチンコしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もっちろーんピンクハート独身時代は大好きだったわー💰ビックリマークま、当時はいい時代だったw

サイコー30万弱勝ちあるかなゲラゲラビックリマーク