麺食堂ムラナカ 🍜🍥

んー。前回来た時はハシゴの旅4軒目の
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
酔っ払いだったしなー🤣🤣🤣

オープン2分前に到着して3番目。
で、オープンと同時にすぐ満席🤯<oh

ま、カウンター8席ほどしかないしねayaayaaya

はいはーいピンクハート今日はアッサリを求めてビックリマーク
中華そば…750円

ブレブレ麺リフト笑い泣き笑い泣き笑い泣き スマホがデカクなってからどーもうまく撮れん。
そんなことよりビックリマーク中華そばおいしーいハート

3口で終わった
ごはん小…200円
量の割に割高。次は麺大盛りにしよゲラゲラビックリマーク
全汁ごちそーさまピンクハートハートピンクハート

場所が片町なもんだから駐車場がね~。
🅿️問題がなければもっと行きたい店だわ。




あっという間にこんな時間
ダンナ=業界の講演会準備等で朝→不在だったけど🚗💨

古市憲寿氏講演会

ついさっきご帰宅されたわ~🏠

以外と!?大きい人だったらしいw



さーてと、今夜は1ミリも興味がないカレーでーす🍛💕

わたしのつまみは何にしよーかなー爆笑🍺



歯医者さん好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そう言えばもう2年近く行ってないなぁ。

歯石取りにいってこ。