相棒ちゃん、今日は娘ちゃんの運動会で休みだったもんだからayaayaaya
わたくし
シャッター閉まったあの広っい&暗っい店内で… 
そお。ひとりで仕事でしたのPCPCビックリマーク初初初!!
※毎週水曜日=定休日でPCPC担当だけ出勤
当たり前だけど?
今日は激しく疲れた😩
・いつも以上に電話バンバン鳴るし📞!?
・発送もそこそこあったし!?
判断に困る問い合わせPC数件来るし!?→その度に相棒ちゃんに確認📲
・荷物来る度にウラ口開けに行かなきゃだし!?→これは別にいーんだけどw
・本店のハゲ散らかした部長が
突然1時間程作業しにやって来るし!?
→たまに相手しなきゃだから手が止まる😇

ま、入って8ヶ月経ったけども
誰もいない店内でのひとり作業は
まだまだわたしには荷が重いゲローゲローゲロー
どーでもいーけど、早急に留守電にしてほしーい。すると聞いて早2ヶ月。
もっ。するする詐欺だわおーっ!ビックリマーク





 



晩ごはー🍴

 



今夜のつまみの1品~。
手羽元のさっぱり煮



醤油/酢/砂糖/みりん/生姜/にんにく


さっぱり煮ヒサビサかも~爆笑ビックリマーク

てか、ちょっとぶりのつまみらしいつまみ。



最近、子供らの食べる量が更にパワーアップしてきて筋肉筋肉筋肉

日々ガッツリメニュー化🍴

そんなこんなで!?

わたし専用のつまみが

以前のように作れなくなってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さ、明日は休みだよ~ハートピンクハートハート

飲むー。水曜日かんぱーい🍴爆笑🍺💕

防犯対策、何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

戸締まりくらい滝汗