わらび花堂本店


もしかして?ココ来るのざっと10年ぶり!?

いやそれ以上かもゲラゲラ!?

てか、郊外に飲みに来るのが久しぶりだわ笑い泣き爆笑笑い泣き

ほら~。いつも近場で福井駅前だしっハート


福井県内、9/8以降→バイキンくんバイキンくんバイキンくん

新たなコロナ感染者は出てないもんだから

そっ、今のうちに!!!
外飲み
晩ごは🍴

 


飲み会は2ヶ月半ぶりハート
今日もいつもの昼飲み友と二人でピンクハート

リニューアルしてから個室になってた!

今夜のつまみたち~。

わらび名物だし巻きは必須ビックリマーク


ま、とりあえずのつまみね🍴



22時半にダンナが迎えに来てくれるから🚗💨💨

ま、ざっと3時間かしら?

単品飲み放題コース爆笑爆笑爆笑

60分760円のほうで🤣

わたしは永遠にビール🍺友達は永遠にハイボールかなー!!(たぶん)

週末金曜日かんぱーい🍴爆笑🍺💕

もう写真は一生少女漫画風でもいいかもしれない🤣ビックリマーク
少女漫画風ゲラゲラ
にほんブログ村 酒ブログへ

豆腐のちょい足しレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

生姜とネギがあれば😆👌❤️