昨夜=ダンナがお客さんから貰った
生シークワーサーを使って
軽く30個はあるな。
てか、ホンモノはじめて見たわ🙂ビックリマーク
パッカーン🔪ビックリマーク 果汁がまーまーすごーいピンクハートハートピンクハート
レモンやらグレープフルーツもだけど
こーいう系って言ったら!?
酒に入れることや?酒に入れることや
酒に入れることしか思い浮かばなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き<ハハ
入れる♥️
レモンチューハイ
生搾りシークワーサーw
半分以上搾って3個はそのままinハート


んー。生ビール生ビール生ビール→4缶目ってこともあって
よくわからない味で🤣🤣🤣
うん。おおまかに柑橘だったかなーっ🍊🍋ビックリマーク

シークワーサーレモン





 



晩ごはー🍴

 



今夜のつまみの1品~。

鶏むね肉とキュウリの塩昆布和え

塩/コショー/塩昆布/ごま油/味の素

今夜もヘルシ~✨

ダンナのウォーキングで1枚~📷ビックリマーク

※体重維持の為🐷毎晩ウォーキングに行くダンナが気の向くまま📷ってきた1枚

福井片町界隈  

店の看板は撮って来なかったらしく

んー。たぬきがズラリ???どこw


これについての情報求みまーせんハート



さ、洗濯干したらとっとと飲むぜー。

火曜日10分後にかんぱーい爆笑🍺🍴💕

1ed99d03c581e6ae994275fcbe04c9010e597f95_sel_.gi


あなたにとってAmebaとはどんな存在?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

36歳なったばっかの時からはじめて現在47歳半ば。

1c6192f6260ccca6551e05f6c9c13d65d86176a9_sel__(1

出入りの激しいこの業界だけど

いつも仲良くしてくれる皆様ありがとう爆笑