えーっと、先週のからはじまり→
数日前のペヤング/
🔥  🔥  🔥  🔥  🔥  🔥  🔥  🔥  🔥  🔥 🔥
きっと死にかけた人がたくさんいらっしゃるでしょう😇
そして!!今日→セブンで発売中ピンクハート
蒙古タンメン中本から🆕
きわみぶた🐷
ゴットン/ラーメン
激辛豚骨味噌
てか、ゴットンって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
北極ラーメンをベースに
背脂をプラスした🆕ラーメンだとかグッ💕
最近、辛いネタ続きだけど最後まで読んでってねーw
はーいハート5分後できあがりー!!!
正確にはわたしは4分弱で蓋を開けはじめます🍜割り箸ゲラゲラ 
3分のやつは基本1分半カップラーメンコアラ
辛豚オイルを全部投入して
混ぜたら素敵な辛い色にハートピンクハートハート
ピンぼけゴメーン!!!平打ちストレート麺
んー。背脂効果もあるんだろーけど?
めちゃくちゃマイルドな仕上がりでございましたおーっ!!!

でも美味しかったわ💮







 

 
晩ごはーん🍴

 

 

 

今夜のつまみの1品~。

手羽元キムチ鍋


エバラキムチ鍋の素



昼に引き続きまたまた赤いスープ🤣🤣🤣
しかも!?自分で調整して食べるから辛いよw

👑殺生だっせ~ キャロライナ
👑堪忍して~な スコーピオン
👑往生しまっせ~ ブートジョロキア
この一味たちは超辛いからオススメウシシ





さ、飲むよ~ハート

1ed99d03c581e6ae994275fcbe04c9010e597f95_sel_.gi

土曜日かんぱーい爆笑ayaseisao☆

猫の可愛い写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

実家にはデブネコ♂がおります🐷