今夜の他3名の晩ごはーん🍴は!?

カレーとサラダ作ってカレーサラダ💕

わたしは17時30分のバスに乗る~🚌💨※便利な100円バス

そそ、行きは自力で福井駅前までw

ま、2キロ程の距離だけど🏠

車社会の福井県民に徒歩の選択肢はない🤣

帰りダンナ

64fb2b1c0d0ebbb32d693572b06ee16d8ad84c29.gif

今夜=ちょっとぶりの友達と久しぶりの外飲み~ハート

んー。ランチは秋頃に行ったけども
一緒に飲むのなんて5、6年ぶりとか爆笑🍺!?
そんな今日の待ち合わせ場所は


友達が行ってみたいと言ってたラブラブラブ

わたしのホームグラウンド

やすぎ家

ホントは某人気寿司屋に行く予定だったけど

予約取れなくて第2希望のココにハート

だって、今日の話決まったのって1週間前w

とりあえずささみカツグッラブラブ



さー、飲むよーっ。
週末金曜日カンパーイ爆笑🍺🍴!!!
明日に
つづく


一攫千金が狙える仕事、何が思いつく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一攫千金って?