↑↑一昨日の使い回し真顔カメラ

キムチ、コチュジャン手作りに萌え~ピンクハート

ちんちろりんランチ...800円

昭和漂うハート
ちんちろりん再びーーー🤣🤣🤣
※キャハのキャラは持ち合わせてませーん。
ごはん=茶碗並と茶碗大が選べてもちろん大で爆笑🍴
↑↑少なそうに見えるけど入ってたよー🍚💕
でも次はもっと入れてもらってもいいw

これで800円はお得だったーっハート




 

 

 

 
晩ごはー🍴

 

 


今夜のつまみの1品~。

鰹のたたき
生姜/にんにく/柚子ポン酢

知ってるだろうけど!?



そんなことより!!!

さっきからバタバタ発生で💀

ダンナ=業界の会議→新年会だし!?

今日はコメ欄とじまーす。





今はあんまり関係ないけどw週末金曜日!!

1ed99d03c581e6ae994275fcbe04c9010e597f95_sel_.gi

たぶん15分後あたりにかんぱーい爆笑🍺🍴!!!
今日はなんの捻りもない内容でごっめーーん😇

落とし物、交番に届けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

拾ったことない滝汗