黒猫しっぽ黒猫からだ12/29~1/5黒猫からだ黒猫あたま
今年は珍しく長ーーーい年末年始休暇だったダンナ爆笑笑い泣き爆笑そそ
※例年は5日間ほど
明日から通常
あ、昨日でデブ活は終了したって書いたけど🐷
冷蔵庫内が超品薄につき!!

外食昼ごはーん笑い泣き🍴
あ、こんなのデブ活に入んないからayaayaaya

まじかるクラウン今日からダイエットのダンナ=茸鍋
まじかるクラウンわたし=ミニ丼とミニ鍋やらが選べるセットでねぎとろ丼と鶏鍋
byめん房つるつる
大きく見えるけど!?ミニだから。そそ、ミニミニ真顔真顔真顔<キリッ

あつあつ鍋💕

久しぶりにココの鍋食べたけど美味しかったハート

そして
わたしの年始休暇
まだしばらく続く~笑い泣き爆笑笑い泣き絵文字 

ん?なんのことコアラ!?って方は速やかに
12/25の記事にジャーンプ💨





 

 
晩ごはーん🍴

 

 

 

今夜のつまみの1品~。

ささみ梅


酒/塩/コショー/梅肉/みりん


↑↑もう一皿アリ爆笑爆笑爆笑

ささみはいくら食べても罪悪感がないからいーわ~w





じゃ、そろそろ飲もーハート
日曜日かんぱーい爆笑🍺🍴💕

囲碁のルール分かる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全く🤣