平日の朝☀️9時過ぎにスーパー行って
午前中に晩ごはんの下準備するのってなんて新鮮なーのーっ爆笑爆笑爆笑💕


今日!!
1ヶ月ぶり
平日休みにしてみた爆笑爆笑爆笑きゃー
もぉさー。何?最近、会社のストレスが多いもんだから...💀 
来週も1日休んじゃおーかなーw

はいピンクハートそんな今日は長年のブロ友/Pポチャンとランチしてきたわ🍴
ご無沙汰ご無沙汰ハートいつぶり~!!?
今日のランチ=んーーー?ランチって言うより!?
昼飯って言葉がしっくりくる店🤣🤣🤣
オッサンたちが足繁く通う
定食の店/てっぺい
オッサン
チャージ😏
※カタカナのカじゃーなくて『力...りょく』ね😆
1番乗り~爆笑!!
たまーに食べるてっぺい定食↓と迷ったけど
今日はコレに↓↓
ビーフカツボルガライス/味噌汁付き
※ボルガライス=福井グルメのひとつでオムライスにトンカツをのせてお店こだわりのソース(カレーを除く)をかけた料理❤️
足りなーい。追加でてっぺい定食もイケたな
入店から出るまで15分ちょいか!?
サラリーマンかってくらいの早飯コースで
オッサンチャージ完了笑い泣き
その後→ココス3時間トーク三昧して解散またねーウインク✋”

ポポチャーン!!年内中に昼飲みやなぶちゅー🍺!!






 

 

 

 
晩ごはーsei

 

 

 

今夜のつまみの1品~。

肉じゃが


水/醤油/砂糖/酒/みりん/だしの素



そそ、午前中/9割方完成してたやつグッ

たった1品だけなのに!?夕方バタバタしないのってラクだ~。


そんなことより...肉じゃがなんて何ヵ月ぶりやろー🤣🤣🤣

子供らからずっーとリクエストきてたけどよーやく作ったわおーっ!





とっとと飲みたいとこだけどまだまだ飲めませんよ~笑い泣き!?

さっ、とりあえず次男(小5)迎えに行って

19時過ぎスタート目指すぞー✊🍺!!

 

登山したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

中学んときの遠足で低っい山ならゲラゲラ