↑↑ 絶賛!!肌荒れ中w
あっ、ひよこじゃーないよ笑い泣きsei
 
滋賀県/びわ湖銘菓
かいつぶり
※もうないけどw先週末のダンナの出張土産📦
 

背中に堂々と!!

鳰(にお)の文字の焼き印爆笑爆笑爆笑絵文字

コレ=カイツブリの事で県の鳥だとか乙女のトキメキ

テレビでもやってたけどひよこに似てるわーw

 

でもこの手のお菓子って

どーしてもアザラシに見えてしまうわたし笑い泣き<爆!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

晩ごはーsei

 

 

 

今夜のつまみの1品~。

かいわれ大根のツナおろしのせ
大根おろし/めんつゆ/ポン酢/鰹節/金ゴマ
 
 
はいピンクハート
今夜も簡単且つそこそこヘルシーつまみ🍴🍺!!
 
 
 
先週→何回か単発で入って貰ってる派遣さん30歳。なんやろ!?派遣さんにしては珍しく!?愛想ゼロ。
冷酷な感じなもんだからちょっとやりにくい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
てか/今日は急な用事が出来たとかで!?昼で帰らせてほしいと言ってきたがその時だけ笑顔っていう~💀<
 
 
 
 
 
さっ、そろそろ飲みますかねっ。
水曜日カンパーイ爆笑ayaseisao☆