先日はたくさんのお祝いコメントありがとーございましたっハート!!!
 
お陰さまで
無事に3日間飲んだくれることが出来たわ~笑い泣き爆笑笑い泣き絵文字
(前々夜祭からはじまった😍🍺)
あっ、めでたい続きではないんだけど
はじめて
今日→11年目突入しまーす笑い泣きハハ
おたふく風邪中に※わたしが真顔真顔真顔キリッ
なんとーーーーく登録したあの日からもう10年ってぇー。
 
10年前って言えばアラフォーなりたてだったんだよな~。
 それが今じゃー、よんじゅーろく。しみじみ。


どの年もほぼ皆勤賞ばっかだから乙女のトキメキ
その時その時の写真と共に振り返られることはすごくいーかもしれない!!!!
そそピンクハート俗に言う忘備録的なやつayaayaaya
ほら~。なにせ!?忘れっぽい年齢だからさ~w
次男(小5) これは多分!?当時年中さん🤣
同じく次男(小5) これは小3なりたて🤣
 
長男(中1) これは多分!?当時年中さん🤣
同じく長男(中1) これは!?小3🤧!?

 

1c6192f6260ccca6551e05f6c9c13d65d86176a9_sel__(1

 

 

 

11年目は週休1日制にしよーかなー😂😂😂
なーんてチラッと考えておりますw
さっ、今日の仕事も忙しーい!!!!
昨日今日と手薄なもんだから疲れる...
まっ、とりあえず15時までガンバろー。
 帰宅後も16時半→17時半まで予定アリだからきっとバッタバタやな。

じゃ、まったねーピンクハート
 

 
 

早く晩酌の時間になりますよーにピンクハート
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
 チャップリンの出演作、みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

大昔の子供の頃に笑い泣き笑い泣き笑い泣き