どーでもいいsao☆


えーっと、結婚と同時に買ったaya

ざっと13年使った炊飯器さま。

あちこちのボタンが効かないときが頻繁に起こりはじめた昨年末頃。
取消ボタン6~7回押してやっと反応とか終わったもやもや
まー、だましだまし使っていたんだけど
とうとう逝かれチックに笑い泣き笑い泣き笑い泣きshokopon
でも/13年て長持ちしたほーじゃねー?!
いやさ、まだ地味にがんばれば使えるとは思うんだけど?!
いきなりぶっ壊れても困るしね笑い泣き?!
どーしよーかなーって思ってたんだけどaya



先週末/ダンナが買ってきた爆笑sao☆

えー、その時のダンナからの情報linesao☆
『ZOJIRUSHIのブラウン(極め炊き)とPanasonicのホワイト(おどり炊き)どっちがいい?!
※家電売場に既にいたっぽく早く返事がほしかった模様


えーー!?そんなこと急に言われてもーーーっ🤣w
んー?極めにおどり???
てかおどり炊きってなにーー?



まー、性能なんやかんやはあとにして白と茶色ならやっぱりハート
茶色で😏
即返事w

※我が家は全員O型

まー、二人ともこだわりがない為
(とりあえずフツーに炊ければいい的な)
こんなやり取りでも問題ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き








 

 
 
晩ごはーsei



今日は40分ほど早出。帰宅後もバタバタで大変疲労チーンチーンチーン
よってズボラつまみ笑い泣き♥akn♥♥akn♥


今夜のつまみの1品~。

鶏もものいきなりステーキソース風味

これうちに結構~常備してるaya





さー、そろそろ飲むーsao☆

んじゃ/月曜日カンパーイ爆笑ayasao☆



方言、話せる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

福井弁

『はよしねまsao☆(はやくしなさい)』なんかが有名かなー爆笑sei

福井sao☆な~もないとこやけどいいとこやざぁ~。
いっぺん来てみてのっピンクハートsao☆