うん。今日も安定の寒さっ終わったぶるぶる

!?

※しばしお付き合いを
うーん。フリーフォールに乗ったのなんて20年ぶりとかだろーか?!?!?!
てか、この高さsao☆フツーのより高くねーー?!

絶叫~~ひえ~ひえ~ひえ~死ではなく全く声が出ずっaya
あの高いとこから落ちるフワっと感。
いつもながらイヤだわーーー。
(遊園地系は結構好きですハート)









あっ、🤧
高いところから落ちる夢。
たまーーーーにみる。
嗚呼。若干疲れてるんだろーかチーンチーンチーン







 
 
 
 
 
晩ごはーsei
 
 
 
今夜のつまみの1品~。
親鶏と若鶏の煮込み
親鶏/若鶏/キャベツ

えー、メインで使った調味料はコレayaaya
正月にお持ち帰りした
秋吉のタレとにんにくなんばを地味に冷凍保存しといたやつ🤣🤣🤣sei
もうねー、このタレは万能サイコーはなまるはなまるはなまる

タレとにんにくなんばメインであとは醤油/酒/みりんで調整

今日もおいしく出来てる~爆笑うまうま






アカーン。今日は既に眠いわ。
明日もほぼ通常起床だし晴れsao☆(ダンナ/午前中仕事)
さっさと飲んでとっとと寝よーー。
んじゃ/土曜日カンパーイ爆笑ayasao☆

寒天の原料、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ええ。