今年も節分に乗っかって恵方巻きsei
まー、なに?!
うちの場合/晩ごはんの1品になるからという浅はかな考えが先で日焼け日焼け日焼け
縁起をかつぐとか恵方はどーでもいい笑い泣きsei

  えー、子供らは切断希望につき

はいハート喜んで~爆笑爆笑爆笑

1本丸ごとだと中身がイマイチわからんけど

(何がって写真が撮りにくい終わった死)

切ったほうがやっぱりおいしそ~🤣🤣🤣

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
晩ごはーsei
 
 
 
今夜のつまみの1品~。
鶏つくね
 
鶏ひき肉/塩コショー/生姜/長ネギ/片栗粉
醤油/砂糖/酒/みりん
 
思いつきで作ったからネギのみで爆笑sei
 
 
 

さっ、飲むーsao☆

んじゃ/日曜日カンパーイ爆笑ayaseisao☆

節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

豆まきか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

豆からはじまり→落花生に

子供らの成長に伴い
勝手に廃止にしてみた4~5年前
笑い泣き?!(年々被害が😢)
まー、これは5年前ではなく7年程前だが(アメブロから抜粋)
※aya長男(現在小6)aya次男(現在小4)
うーーーーん。平和すぎたこの頃笑い泣き笑い泣き笑い泣き