あなたの周りで起こったナイスな出来事や、ナイスな人を紹介して!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう 

ナイスな人。

それは日々ぶっとび天然炸裂のわたくし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


らしい






乙女のトキメキおぼえ間違いなど、子供の頃していた勘違いを教えて!ニコニコキラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印


子供の頃に覚え間違いしていた歌w
その① アルプス一万尺

こやりをコヤギ😏

その②
赤いくつ~。のうたのアレ。
異人さんに~つれられて~。をひいじいさんに~。だと思ってたわたしも可愛かった幼少の頃笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今は腹黒ーいオバハンオッサンに成長ハート






 

 
 
 

晩ごはsei
 
 
今夜のつまみの1品~。
鰹のたたき

ネギのカットがデカイのはコレわざとね?!
にんにく/生姜/ゆずポン酢

鰹のたたきsao☆
そっ、大好きな安定のつまみ~seisei
ええ。毎日でも食べられます真顔真顔真顔キリッ



いくらなんでも毎日はいらん🤧


 




今日は立て込んでるのでこの辺で。


クスっwともププっwともない内容で申し訳--謝る


はい。今日も絶賛疲労中チーンチーンチーン
とりあえず飲むーーハート
んじゃ、週末金曜日カンパーイ爆笑ayasao☆


嗚呼。3連休明けの仕事は間違いなくヤバそうな気配ひえ~OH
しかも明日からまたイベントスタート。
ただの3連休明けよりは遥かに注文数が多いことはほぼ確定~。
うーん。月曜日しんどいの勘弁だし明日は午前中だけ仕事いくかなayaayaaya