byモモ/クロ



それなっ








ダンナのダッコの仕方がおかしい件wsao☆sao☆
ダッコというか?!
うーーーん?!  ただ持ってるだけ笑い泣きsei
※子供の頃に噛まれてから苦手らしい🐕sei


まー、地道/地味に成長してもらおう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まっ、朝ごはん=ダンナ担当につきsei
そこそこ?!ナツイてはいるから心配なく--ww








 


 
晩ごはsei
 
 
 今夜のつまみの1品~
正月を先取りsao☆
なまこ酢
※赤なまこ

なまこ酢sao☆うちの正月料理の定番~爆笑ayasao☆
赤なまこ/青なまこあるけど
わたしは赤なまこファンだなハート
ほら、何?!こっちのほーが食感がっはなまるはなまるはなまる




さー、今日も外は冷っえ冷えsao☆sao☆
5℃は絶対ない滝汗滝汗滝汗
日曜日だしとっとと飲もーーーピンクハートsao☆
んじゃ/日曜日カンパーイ爆笑ayasao☆