昨日/aya(小5)が食べてた
かき氷
byブルーハワイsao☆sei

やたらとすすめるもんだからaya


ちょっとだけもらったんだけどsei


甘すぎて2口で挫折したわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなの1コ完食できる自信ゼロsao☆拒否




うーん。中学/高校の頃は
ブルーハワイめっちゃ好きだったはずなんだけどねぇaya

今じゃただの氷のほうがいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 
 
 
晩ごはーsei
 
 
今夜のつまみの1品~。
ささみとかいわれの梅肉和え
梅肉/酢/醤油

そして
もう1品sao☆
ささみときゅうりの塩昆布和え
塩昆布/鶏ガラ顆粒/ごま油

ささみ三昧sao☆



明日から3連休---爆笑爆笑aya
転職後→土曜日が完全に休みになったのが
めっちゃうれしーいayaayaaya


今夜/ダンナ=PTAで不在seiaya
監視役いないしね?!
今夜はダラダラ4~5缶コースでいっちゃおーか爆笑sao☆
あー。今週も疲れた疲れたーーー笑い泣きsao☆


(現実はそんなに疲れてませんw)



今夜は滋賀づくり
カンパーイ爆笑ayasao☆

ayaayaは数分前に終了してw笑い泣きうま
※最初の1缶なんてものの3分


取手づくり
2缶目カンパーイ爆笑爆笑爆笑