今日=仕事終わって→
先週受けた子宮頸ガン検診
検査結果を聞きに産婦人科y’ssao☆
混んでて結構な時間がっ。

てか/検診系って結果を聞くまでは
やっぱりドキドキしてしまう終わったぶるぶる
こーいう時だけ小心者w

 
結果=sao☆

今年も異常なくてヨカッタ。
近いうちにおっぱいも行ってこないと。

その後
ちょっと遅めの昼ごはーんseiseisei
あっ、y’s家まで②分コースにつき
家ごはんキラーン

先週買った
赤から冷やし麺スープを使ってayaaya

だけ冷やし中華風
赤からそうめん

コレはコレで?!
まーまー美味しかったけどsao☆sei
赤からはやっぱりsao☆あったかいsao☆
鍋/ラーメン/うどんだなおてあげおてあげおてあげ


 

sei

今夜のつまみの1品~。
肉味噌冷やしトマト

肉味噌はテキトーに制作ayaayaaya
玉ねぎ/にんにく/生姜たっぷりayasao☆


てか/今日は朝から雨雨雨ぶるぶる
湿度もめっちゃ高くてsao☆
ストパしてるのに?!髪の毛ボッサボサ--呆然呆然呆然
この時間。
ただものではない頭に変貌中∀(顔文字)爆






さっ、今日はいつもの時間に飲めるから
うれしいなっaya
ってことで
18時半すぎにカーンパイayasao☆sei