給料日直後
どーしてもラクして外食してしまうseiseisei

ムショーにsao☆ラーメン気分だったのにsao☆sei






ayaaya強引に誘われ
昼ごはん=
常連スシローお手上げsao☆


まーまーまー
昼間の寿司=歓迎だからいーんだけどsao☆aya




ちなみに
夜=散々つまんだ後〆に
寿司登場なら大歓迎だけどseisao☆
それ以外はご遠慮呆然呆然呆然

ビールと寿司のコンビはありえないseiseiaya



今日=イマイチすすまず
⑦皿で終了。



ゴンタクンとノッポサン?!

ノッポサンは喋れない人なんだと思ってた
幼稚園時代w

北陸3県だけスペシャルaya
 
あっ、しまったsao☆
今日はエビアボカド食べるの忘れたおてあげsao☆







 


sei

今夜のつまみの1品~。

福井県/越前産さざえの刺身

刺身はもちろん毎日食べたいくらい大好きだけどaya
貝類=刺身以上に大好き--sao☆CHU。


さざえ/梅貝/あわび専門ayaaya
二枚貝にはまったく興味ナシw



さっさとカンパイしたいとこだけど
aya/陸上後→只今美容室なう。
ayaayaのさざえ=迎え前に盛り付けayaayaaya

てか今日=ayaのみカットなんだけどカット


担当チーフ
時間がおしてるのかまだ順番がっ呆然
まー、こーいうスペースあるから
助かるけどお手上げ


嗚呼。昨日に引き続き
ayaスタートが遅くなりそーな予感aya

てことで、恐らく?!今夜も
19時15分頃にカーンパイsao☆ayasao☆