オハヨーayay’s



心配した雪だけど雪だるま

昨夜から、ほとんど積らなくってヨカッタ~。

どーだろ?!今朝の積雪。

福井市内=15センチ弱くらいかなaya

※福井市内も広いから…比較的街中はこんな感じはい♡



ayasei 昨夜=寒かったせいもあって

aya×3後の、ひっさびさの熱燗ーーーー。

熱燗で、1合半くらい飲んだかなー。

日本酒、イケちゃう人いる?!



aya     aya


いー感じに酔っ払ってpandasei〆のごはんを食べて※〆のごはん=必須

21時半には、爆睡コースaya

早く寝すぎちゃったせいで、朝4時半頃に目覚めちゃうって… 

川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・※布団の中にいたけど。


さー。今日はブログネタでっ♥akn♥

暇な日、お風呂はご飯後?ご飯前? ブログネタ:暇な日、お風呂はご飯後?ご飯前?


暇な日って、何それ?!って感じなんだけどsei



だから、

勝手に変更

ブログネタψ(`∇´)ψキャキャ


ブログネタayaお風呂は、ご飯後?!ご飯前?!


私はご飯後 ayasei派!



保育園から帰ってくるのが17時前。

ごはん準備3104いえいshokopon※その前に作ってあるのもアリ。



そして、18時前後から3人でごはんスタート。

19時15分前後に、ダンナ帰宅。→ごはん準備。

な、感じの毎日だから


なんだかんだバタバタしちゃって

ご飯前に入るだなんて、

わが家じゃ、考えられないかもayaうんうん。

※入る時間=20時~20時半の間。



勝手にブログネタ変更しちゃったからsei

ネタに関係ないコメントもお気軽に謝る



暇な日、お風呂はご飯後?ご飯前?
  • ご飯前
  • ご飯後

気になる投票結果は!?