7月02日(火) | ゆふいんのソラのブログ

ゆふいんのソラのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝から夕方までの勤務でしたが、ちょっと早く退勤しました。

今朝の気温

昼食です。

帰宅中
何度も倒れたのかな?

夕方家を出発して小田原へ🚙💨
マクドでちょっと早い夕食

今日の夕食

シティモールに到着
イトーヨーカドーの電気屋さんに居た

イトーヨーカドー三階でガチャガチャしました

やりました😊

本命さんは、4番目に出ました。

今日も 映画鑑賞😍😍😍

どれにしようかな?😊

コカコーラゼロ+ストロベリー&マンゴー
フルーツミックスwithナタデココ
冒険したが、美味しかった😊

スクリーン3

 今回は、おいらひとりだけでした😅

9回目のトラペジウム

▼本日は、

あなたもスタンプをGETしよう

だそうです😍❤😍❤😍💙😍💙

明日は、朝から夕方までの勤務です。