お休み①1/3 | ゆふいんのソラのブログ

ゆふいんのソラのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。
朝、お散歩に行きました。
車通りが少ないからってなんで車道を歩くかな? それも横並び😠😠😠

午前中は、家の買い物で御殿場へ行きました
🚙💨 富士山🗻

スーパーへ

代車が2000Km達成
乗り始め400Km前後だったはず😅😅😅

後方
前方観たがりさんダブル

午後から小田原へ行きました🚙💨
昼食の為『城下町どすん』さんへ

冷しあご 出汁らーめん

昼食後小田原市内ブラブラ
カラフルな自販機😊😊😊

小田原市内ブラブラの定番で又行きました。

欲しい😍😍😍

買いました\(^o^)/

報徳二宮神社

金さん

デカイあじさい

小田原城🏯
続きます

あなたもスタンプをGETしよう