5月15日(水) | ゆふいんのソラのブログ

ゆふいんのソラのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝から夕方までの勤務でしたが、ちょっと早く退勤しました。

 今朝は、22℃でした😲😲😲

いい天気☀

キラキラ眩しい車いるなとイラッ😠としたら自分の車😅



タンポポ

昼食

昼食後、退勤しました。
退勤後、小田原へ🚙💨

メロンフェア\(^o^)/

大雄山線駅舎カフェ1の1

丸テーブル😊

スイートメロンシェイク

ドリップコーヒー
湘南しらすと守谷食パントースト

 手書きが嬉しいね😍😍😍

お荷物が届いていました。

クリアファイルでした😍😍😍


▼本日は、

あなたもスタンプをGETしよう

だそうです😊
明日も朝から夕方までの勤務です。