お出かけ1日目④4/6 | ゆふいんのソラのブログ

ゆふいんのソラのブログ

ブログの説明を入力します。

京都駅に戻りました

前々から気になっていた自販機

ついに買いました
のぞみに乗車するから
新幹線のぞみブレンド(ブラック)にしました

京都から名古屋まで乗車した車両

あまり乗る機会の少ない『のぞみ』😍😍😍

ラッキーなことに青JR💙💙💙でした\(^o^)/
いい日たびだちを聴ける😍😍😍

またビッグA

自販機で購入したコーヒー

早っ😲😲😅

あっという間に名古屋

JRから名古屋市営地下鉄に乗り換えました

乗車した東山線車両

亀島駅に到着

昼食を食べに『パティスリーマルロー名駅店』に行きました😍😍😍

ミートドリアプレート
続きます

あなたもスタンプをGETしよう