お出かけ1日目⑥6/6 | ゆふいんのソラのブログ

ゆふいんのソラのブログ

ブログの説明を入力します。

高畑から同じ車両で折り返し乗車しました

東山線車内

高畑から亀島まで10分でした。

再び、 『パティスリーマルロー名駅店』さんへ

おやつタイム😍😍😍

おやつ後雨がありので名古屋駅までお散歩
直ぐに地下鉄に乗る予定が😱😱😱

誘惑に負けました😅😅😅

1杯だけ飲みました

2本だけ食べました

ご機嫌パワーアップで名古屋駅

名古屋から久屋大通まで乗車した地下鉄桜通線の車両

ラッキーラッキートップナンバー\(^o^)/

到着
本日の鉄分補給終了

今夜のお宿

本当は、栄に夕食行きたかったが雨の中の移動が嫌だったからホテルで夕食
 パティスリーマルロー名駅店さんで購入した
サンドイッチ  美味しかった\(^o^)/


▼本日は、

あなたもスタンプをGETしよう

だそうです。
明日天気最悪らしい😞😞😞