お休み②2/2 | ゆふいんのソラのブログ

ゆふいんのソラのブログ

ブログの説明を入力します。

お休み①のお猿の篭屋の階段を上り、左へ

そしたら 

 大雄山線駅舎カフェ1の1があります。



おやつタイムに行きました

ドリップコーヒー
しっとり濃厚足柄緑茶シフォンケーキ

おやつタイム後     ゲーセンへ
ガチャガチャやりました😊

レモンザメ
なんて聴いたことも無いサメでした😅

ガチャガチャやりました②

これ出た😅

アニメイトで買いました😍😍😍キーホルダー

また小田原城🏯

夕食は、昇竹   へ行きました🚙💨



イカ入り焼きうどん

チキンかつ

シーフード焼きめし

初めて見た😍😍😍


▼本日は、

あなたもスタンプをGETしよう

だそうです。
明日は、朝から夜22時までの勤務です。