2月7日(水) | ゆふいんのソラのブログ

ゆふいんのソラのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝から夕方までの勤務でした

新年のイラスト容器😄


今朝は、−1℃でした。

雪山😲

13時50分〜14時50分 昼休み&昼食

1時間早く退勤して小田原へ🚙💨
今日知りました
2月1日から富士急湘南バス(元、富士急行 松田営業所)から富士急モビリティ株式会社 湘南営業所に変わったそうです。

昨日発見 球切れ😱整備不良じゃ😅

だから、行きました🚙💨

そして急遽2月25日に予定していた 6ヶ月点検 も合わせてやっていただきました😄

球交換&点検後、夕食を食べに『昇竹』へ行きました🚙💨ディーラーから約5分

タコ🐙入り焼きうどん😍❤️😍❤️😍❤️

チキンカツ😍😍😍

自宅土産を買いに行きました😄

おいらは、たこ焼き😄

夜の誘惑

スタンプ2個目ゲット😄

▼本日は、

あなたもスタンプをGETしよう

だそうです。
明日も朝から夕方までの勤務です。