お友達に声をかけてもらって、原宿でのイベントに参加してきました。

 

クラフトビールxコーチングの人のお話x好きを仕事として形にしている女性たちのエネルギーでいっぱいの、

素敵なイベントでした。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

山梨の小さな醸造所で作られているクラフトビールはとっても個性的で

おいしかったし

 

image

 

 

時短料理研究家さんの用意してくれたエスニックそうめんも最高でした☆

 

 

image

 

ビールらしからぬ、ユニークで素敵なボトル♡

 

image

 

とっても楽しいひと時でした♡

 

みんなにバイバイしたあとは、原宿駅周辺をちょっとだけぶらぶら。

 

アットコスメ。

 

image

 

 

しばらくしたら小腹が空いてきたので、IKEAにて、プラントベースミートのサンドイッチ。

 

 

image

 

歩き回って疲れちゃったので、本屋さんで休憩。

 

 

image

 

image

 

TEMAKI専門店がありました。

 

興味津々☆