2024年も7月に突入してしまいました。

 

なのに私は昨年12月の思い出を記しています。。。

 

遅い。。。真顔

 

少々忙しい毎日で、記録をため込んでしまいました!ウインク

 

昨年、現在ミシガンに住んでいるK子さん、同じくミシガン時代に仲良くしていただいた

Y子さんと、コンラッドでアフタヌーンティーをいただいて楽しくおしゃべりしてきました!

 

大きなツリーが綺麗。。。♡

 

 

image

 

キラキラ輝くウィンタージュエリーのようなスイーツたちが、とっても綺麗ラブラブ

 

image

 

本当に細やかで繊細でおいしくて、感激します!

 

image

 

 

image

 

コンラッドベアーもクリスマス仕様♡

 

image

 

image

 

楽しいおしゃべりは尽きることがなく、とっても楽しいひと時でした!