バレンタインウィークはジムもバレンタインな雰囲気に♡
 
SNSで、「今週は赤やピンクを着て集合!」みたいな
呼びかけがされて、インストラクターたちもさりげなく一週間ずっと、
バレンタインカラーやハートデザインのアスレチックウェアを着ていました。
 
私も。。。
 
ピンクのレギンスや。。。
 
image
 
赤のタンクトップで参加♡
 

 

(↑自分の顔だけ隠すって。。。(笑) いや、みなさん
SNSでいつもセルフィー写真を公開しているので、喜んでくれると思います。(笑))
 
いつもと同じスタジオレッスンも、
季節のイベントを取り入れて、特別な感じに。
 
バルーンは、イベントのテーマカラーに合わせて結構よく飾られますし、
レッスン後にインストラクターがスイーツを持ち寄ってくれることも。。。
ハロウィンの時は、もちろんドレスアップ。
 
ストイックすぎず、ゴリゴリに追い詰めたりもせず。。。
明るくおしゃれに、身体づくり。
楽しくなければ、続かない。
 
そういうところが、アメリカのジムの好きなところです。