2月14日、ハッピーバレンタインズデイ♡
 
アメリカでは、バレンタインデーは男性が女性にギフトを贈り、
ディナーなど素敵なデートを演出する日♡
 
だが、我が家の夫は日本人なので、そういうことはしない!
12年アメリカに住んでいても、染まらなくて、つまんないです。
 
で、私もなにもしない!
 
というわけで、なんら特別なことのない、普通の一日でした。。。
 
引っ越し準備をしていたら、こんなお鍋がでてきました。
 

 

ルクルーゼの♡のお鍋。

 

可愛いー♡

 

ここに、たんぱく質たっぷりの煮込み料理なんかをいれてサーブしたいなー。

 

筋力アップ目指して!(笑)

 

でも夫は年中ダイエットしてるので、肉料理はあまり喜ばれません。(悲)

 

こんなスパークリングワインも♡

 

ハート柄が可愛いですね。

 

モスカートなので、甘く、口当たりもよくて、カジュアルな集まりにぴったりです。

 

 
 
image
 
スーパーも、赤とピンクでいっぱいで、とっても可愛かったです♡