アイシングクッキーのレッスンがきっかけで仲良くなった、みさと先生。

ご自宅で、子供英会話教室をされています。

今日は、みさと先生のお家で、バレンタインピニャータのレッスンをさせていただきました♪

時間切れで、最後の完成まではご一緒できませんでしたが。。。

こ~んな可愛いピニャータができあがりました!

(先生も可愛いんです♪)










(今回は、日本ピニャータ協会認定講師としての、初めてのお仕事でした!とっても可愛いピニャータができあがって、本当に嬉しいです。

日本ピニャータ協会のピニャータは、可愛くて、華やかなデザインです。パーティーを盛り上げてくれること、間違いなし!そのデザインもさることながら、協会の理念も素敵なんです。

日本ピニャータ協会では、「みんな笑顔!」をモットーに活動をしており、キット製作の仕事の一部を、名古屋にある障がい者施設、サニー作業所さんに委託しています。

パーティーでピニャータがひとつ割れるたび、参加している子供達が笑顔になり、同時に、サニーさんでお仕事をする人たちにも笑顔が広がるのです。)

みさと先生、スタイリッシュなご自宅のお教室で、2月14日、バレンタインパーティーをなさるそうですよ~♪ お家が近くのみなさん、みさと先生にご連絡のうえ、是非参加してくださいね♪

お菓子の一杯詰まったピニャータ、きっとパーティーを盛り上げてくれますね。



パーティーにおすすめの、アメリカン・簡単スイーツ!

その1 ~オレオポップ~



オレオにスティックをさし、ピンク色のコーティング用チョコレートでコーティングし、ハートのマシュマロをつけてみました。

その2 ~ジャンボチョコチップクッキー~



大きく焼いたチョコレートチップクッキーに、簡単にデコしたアイシングクッキーをのせます。




バレンタインパーティーのときは、子供のクラスにこんなスイーツを差し入れていました。


Come to my party! では、パーティーのためのアイシングクッキーデザイン、アイシングクッキーを中心としたパーティーの企画のお手伝いもしております。

どうぞお気軽に、お声をおかけください。