9月前半は、のんびりめな毎日でした。

今日から10月一杯は、ハロウィンレッスンが続きます。



今日ご用意した見本はこちら。シェブロン柄が、お気に入り♪



こちらは、息子さんが、サッカーの名門校に進学されたK様のための見本。

アイシングレッスンは、初めてかな?と、シンプルな形を用意したのですが、とっても器用なお二人で、綺麗に仕上がりました!















チームカラーの黄色と黒で!
素敵です♪息子さん、感激してくれそう!



こちらは、M子さんの作品です。

先日誕生日だった私に、素敵なプレゼントを下さいました!









素敵!

作家さんであるM子さんの、お手製なのです!

大切にします。

お二人とも、レッスンにお越しいただき、ありがとうございました!